2011年3月6日日曜日

香川県東かがわ市立白鳥中学校 第11回ドリームコンサート





東かがわ市内の中学生による

第11回 ドリームコンサート♪ が

開催されます!


今日、とっても可愛いらしい、白鳥中学校

の女子生徒さんが、このドリームコンサート

の手つくりポスターを持って来られました!


今年のポスターは応援団長さんが応援してる
って感じで、意気込みが感じられますネ。


なぜか、毎年 この時期が来るのを楽しみに
待ってるんですよね! 

宣伝してるけど、実は一度もこのコンサート

に行った事がないんですよね、残念です。

一度は行こうと思ってるのですが、日曜日は

仕事で行けません! ごめんなさいね。


皆さん 練習の成果を精一杯、発揮して下さい!

うちの店に聞こえるくらい頑張ってね!

--------------------------------------------
第11回 ドリームコンサート♪

出演校  白鳥中学校

引田中学校

大川中学校

日時   2011年3月13日(日)

13時30分~


場所   白鳥中学校体育館


香川県東かがわ市立白鳥中学校ホームページ

--------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿